湘南・茅ヶ崎の賃貸アパートマンション貸家不動産ブログ

湘南・茅ヶ崎の賃貸アパート、マンション、貸家などのオススメ情報をお届け。海側の新着情報も随時配信中!

ブログ一覧

まるで戸建感覚!広々駅近分譲マンション♪

茅ヶ崎海側、駅近、ファミリータイプでお探しの方・・・見つけました!

茅ヶ崎海側、徒歩1分の好立地

分譲マンションで有名なクリオ茅ヶ崎壱番館です

3LDKで92.86平米のワイドな造り

南向きで8階角部屋

1フロアーに2世帯のみです。

ポーチ付き玄関

リビングダイニングは15帖とゆったりサイズ

対面式キッチンも3.5帖もございます

ワイドなバルコニーからは江ノ島も一望

裏口は洗濯スペースに直結。汚れたままでも大丈夫

さすが分譲タイプ!

住みやすさを考えた造りです

ぜひ1度ご覧くださいませ♪

賃料150,000円 管理費5,000円

敷金1 礼金1 即入居可

更新日時 : 2015年08月27日 | この記事へのリンク : 

茅ヶ崎南口駅前といえば・・・ジョイでしょ!

茅ヶ崎南口駅前を代表する建物の一つ

それは誰もが知ってる

「ジョイ茅ヶ崎パート機

ですね。

名前を聞いて分からなくても、

長谷川書店さんや濱田屋さんが入っているビルと言えば

すぐにピンときちゃいますね。

そう、そのマンションに賃貸の空きが出ました!!

分譲タイプのマンションですので、めったに賃貸はでませんよ!

なんといっても駅前一等地。

南口徒歩1分の便利な立地です。

しかも一番奥の角部屋です。

バルコニーからは富士山も見えます。

間取りはファミリータイプの3LDK

お家賃130,000円 管理費なし

礼金1ヶ月 敷金2ヶ月

対面キッチンですので、リビングでの家族団らんにもも最適です。

各お部屋の収納も充実です。

外壁の大規模修繕を終えたばかりで、共用部分もピカピカですよ。

駅徒歩1分の快適さを是非・・・

更新日時 : 2014年05月19日 | この記事へのリンク : 

誰もが分かる あのマンション♪

茅ヶ崎南口徒歩1分

茅ヶ崎駅南口を下りてすぐ1階に濱田屋・長谷川書店のビル。。。ありますよね?

そうそこです!

「ジョイ茅ヶ崎パート1」

どうですか?本当に徒歩1分です。

しかも最上階角部屋ですよ。

お天気が良ければ富士山もみえます。

賃料135000円

ゆとりの3LDK。

分譲タイプですのでなかなか空きはございません。

徒歩1分の快適さ・・・プライスレス!

更新日時 : 2014年02月17日 | この記事へのリンク : 

新築未入居 3LDK分譲タイプの戸建て賃貸が入荷しました!ペットも可♪

新年 あけましておめでとうございます!

さて、いよいよ私たちにとって1年で1番忙しい時期が

やってまいりました♪

さっそく目玉物件が入荷しました!

・新築

・3LDK

・戸建て

・ロフト

・浴室乾燥機

・食器洗い乾燥機付システムキッチン

・ロフト付

・トイレ2か所

・全室フローリング

・省エネ対応ペアガラス

・追い炊き

・駐車場1台付き

・礼金なし

駅からはバス6分ほどの場所。

人気の海側物件でございます。

1階は洋室5.5帖が2部屋とお風呂・水周り♪

2階は約11.5帖のリビングと洋室6畳のお部屋がございます!

気になる方は資料をメールやFAXでお渡しできますのでどしどしご連絡くださいませ♪

更新日時 : 2014年01月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年12月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31           

最近見た物件 (0)